MY CX-5 66666㎞ ・・・・2014年12月・・・・

2014-12-12 | 10:05

 MY CX-5のオイル交換に、白河マツダさんにやってきました。

IMGP3263.jpg

2012年の7月に購入して3年目です。
毎月のアベレージは、2500キロといったところ。
オイルも3月毎に交換。
無償交換の手紙が来ていたので、白河マツダさんに車を置いてお出かけします。


IMGP3270.jpg

新白河駅から乗車します。


IMGP3269.jpg

コンデジで、新白河駅を通過する新幹線を撮影するのは容易ではないね^^;
駅を通過する時のスピードは、300キロを超えているなぁ~
ものすごいスピードと音・・・・・・・・


IMGP3275.jpg

一貫性がない、ビールとおつまみ。
行ってきます(^-^)



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

Post a comment

Secret