扇や食肉店 『馬刺し・タン燻製』 会津若松市門田町・・・・2014/12/3・・・・

2014-12-09 | 06:00

 体が疲れてくると食べたくなる馬刺し・・・・・・・・

IMGP3177s.jpg

いつもは、ロースとヒレばかりですが今回は以前から気になっていました『タン燻製』もGetしました。


IMGP3182.jpg

ヒレが200g
このにんにく味噌が絶品です。今日は息子さんでなく社長が切ってくれました^^


IMGP3183.jpg

ロースは150g
どちらもおまけしておきましたからと(^-^)V
ありがとうございます。
ロースもヒレも絶品だ(^O^)/


IMGP3181.jpg

タンの燻製は、お酒に合いますよと勧められて・・・・・・・
100g買いました。
これが、マジ旨めぇ~♪
塩加減もあまり濃くなくて、かむと旨味が増します。
これは、次回も購入決定だ!

馬刺しはビールとの相性が最高で、タンは日本酒との相性がいい♪

また、来ます!


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

扇屋

ま~だ未訪です。
大分、寒くなってきたので馬レバーも抵抗なく買えますネ。
会津若松だったら、最近「丸光」さんが好きです。
話し上手な奥さま^-^
に加え近くに、会津の農産物を扱うお店もありますので。

  • 2014-12-10 | 21:50 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 丸光さんですか・・・・
以前のブログに2度UPしています(^-^)

わたくしてきには、ハヤオさん直下の『扇や食肉店』さんがNo1ですね。

  • 2014-12-11 | 20:18 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret