しせん家 『 とろみにらラーメン 』 福島県会津若松市・・・・2014/12/3・・・・

2014-12-05 | 11:00

 なぜか・・・・・・
寒い季節になると思い出すお店(^-^)

IMGP3172.jpg

11時開店も、開店ピッタリの時間だったので、玄関にいらっしゃったご店主もちょいとビックリ^^;
以下はメニューですのでよかったらご覧ください。


IMGP3155.jpg  IMGP3156.jpg

IMGP3158.jpg  IMGP3159.jpg

IMGP3161.jpg
↑ 上記の写真クリックで拡大します


とろみニララーメン 720円
IMGP3163.jpg

そうそう・・・・・
このニラに埋め尽くされたラーメンは・・・・・・ 一度はまると抜け出せない熱い餡の海・・・・・・
ニラデイープSeaを今年いただかないと終われない・・・・・・
インパクトがあるラーメンだ!



IMGP3165.jpg

入って右側のテーブル席でいただきましたが・・・・・・・
KFBアナウンサーの〇野さんがわたくしの目の席に座りました^^;


知らないふりしたほうがよいのか?

1、こんにちと挨拶をする。
2、いつもニュース見ていますよ(^-^)と声をかける。
3、知らない振りをする・・・・・

ランチの時間帯でありましたので、お声掛けはしませんでしたが見たところ、自分と同年代の佇まいです。

髪の毛がフサフサでうらやましいなぁ・・・・・・


IMGP3170.jpg

麺が餡やスープに対し弱いやわらかい感じはしましたが・・・・・・
甘く・少しピリ辛・熱いスープ♪♪
これで、年を越せそうな元気をもらいました。



住所 〒965-0032 福島県会津若松市旭町7−11
電話 0242-24-5141
営業 11:00~19;00  月曜日は15;00まで
定休 火曜日


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^








Comment

Post a comment

Secret