いかのお刺身とゲソ揚げ 『 My自作 』 福島県南会津郡・・・・・・・・

2014-12-02 | 21:12

 今日は12月2日・・・・・・・・・
12月に入り毎日が超多忙ですね^^

勤務途中の忙しい時に、スマホから着信が・・・・・・・・
それは妻からの着信(*^。^*)

でもなぜか笑いました^^

お父さん、生烏賊買いましたが帰ってきてからお刺身作る時間ありますか?
時間的に厳しいけどやるよ@@


それがこのイカです^^
IMGP3120.jpg

やや小ぶりなスルメいかさんがわたくしの帰りを待っていました。
ビフォーアフター・・・・・・
10分もかからぬ変身だぁ~♪


IMGP3128.jpg

そして・・・・・・


IMGP3124.jpg

ゲソ揚げ・・・・・
時間があるなら手を加えたいところではありますが・・・・
足りないくらいがいい^^;
いつも同じ味付けしても同じくならないところが料理は面白いなぁ~ ・・・・・・・
 

MY自作・・・・・・・
妻は美味しいおいしいと言ってくれました。
ありがとう(^-^)


IMGP3134.jpg

母親の芋煮汁・・・・・・・
今日は、少し味が濃いめでしたが
この味は多分・絶対・自分でも出せない・・・・・・・
旨い(^O^)/


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^









Comment

Post a comment

Secret