上海 【 福島県喜多方市 】 朝ラー・中華そば

2014-12-01 | 09:30

喜多方朝ラーの定番中の定番、『上海』さんです。

IMGP2719.jpg

この頃喜多方方面にはなかなか行けないですが、朝ラーを楽しむことができるお店のひとつです。



中華そば
IMGP2712s.jpg

定番の中華そばです。
冬になると『にごりそば』のメニューが加わりますが、いまだ未食で課題のメニューです。



IMGP2714.jpg

以前も1度だけありましたが、今日の中華そばは出汁が控えめです。
脂も少な目に感じました・・・・・・・
前回いただいたのは、6月 です。



IMGP2715.jpg

チャーシューは3枚、醤油の味が感じられる仕上がりです♪



IMGP2716.jpg



IMGP2718.jpg

完食・完飲♪
次は、課題の『にごりそば』冬期限定、欲張ってミニミニセットをいただきます(^-^)




上海
住所 福島県喜多方市字二丁目-4650
電話 0241-22-0563
営業 9:30~16:00 
定休 木曜日



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

おばんです^ ^
上海さん、未食の聖域でして課題店です。
琥珀色のスープがなんともタマランとです( ^ω^ )
禁漁になってしまい会津へは足が遠のいている今日この頃ですが、チャンスがあればレッツらゴーですね★彡

  • 2014-12-02 | 21:11 |
  • 響鬼 URL :
  • edit
にごりそば

ホームグランドでは毎年頂いておりますが、
原点となったソレを頂いてみたいです。
その季節は開店時間が10時過ぎとなるのが課題です。
それに会うスケジュールを建てるのが
大事ですかね。

  • 2014-12-02 | 21:39 |
  • sachs URL :
  • edit
響鬼 さん

ちょいとブレがあるのが可愛い『上海』さんであったりします。

社長も美人さんですから(*^。^*)

  • 2014-12-02 | 22:28 |
  • アーモンド URL :
  • edit
sachsさん

 にごりそばを実食してまいります。

喜多方は、ラーメンもそうですが大好きですね^^

爆飲?
さてこん冬の『ご計画』はいかに??

  • 2014-12-02 | 22:32 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret