一道・中華料理 【 もやしあんかけラーメン 】 福島県南会津町 

2014-11-30 | 12:00

 明日から12月ですね^^

さて今日は日曜日・・・・・・・・
同僚と出前をとりました♪


もやしあんかけラーメン大盛り
IMGP3105.jpg

同僚は『五目あんかけ焼きそば大盛り』
同僚は、こればかり・・・・・・・・

わたくしがいただきましたのは、『もやしあんかけラーメン大盛』
上の写真です。


IMGP3107.jpg

餡かけ系が絶品な『中華料理・一道』さんです。
南会津に中華系のお店はあまりなく貴重ですが、西部地区ではありがたい存在になりました。


IMGP3113.jpg

餡も強くて、甘みが自分好みで・・・・・・
旨い・うまい・美味しい・・・・・・


IMGP3118.jpg

餡が強くて・・・・・(しっかりした餡で本格的派)
今まで食べた 『もやしあんかけラーメン』 では間違いなく・・・・・・
No.1 ( ナンバーわん  だ ) (*^。^*)
おいひぃ~



IMGP3116.jpg

大盛りをオーダーしましたが、麺も中太よりやや太い感じです。



IMGP3119.jpg

完食・完飲です。
さて、今度は何をいただこうかな・・・・・・

12月・師走・・・・ 頑張りましょう(^O^)/





中華料理 一道
住所 南会津町古町小沼1951
電話 0241-76-2325
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 木曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^










Comment

おお~~

おいしそうですねーーーーо(ж>▽<)y ☆

このあんかけラーメン、俄然食べたくなりましたー(*^ー^*)
しかし若干遠いですね……(^^;)

調べましたら、うちから一時間半かかるみたいです。。。
しかも今週から雪……

来春ですかね~~

  • 2014-12-01 | 21:33 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
Re: おお~~

 冬・・・・
 厳冬・・・・

ではありますが、経験してはいただけませんか?
奥会津の冬・・・・・・
そして、伊南の食文化(^-^)

お待ち申し上げます。

  • 2014-12-02 | 22:26 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret