一道  福島県南会津町 中華料理 【 タンメン 】

2014-11-29 | 12:00

 土曜日や日曜日に仕事の時は、外食する機会が多いです。
こたき食堂さんも久しくいただいていないですが、いただくときに限って・・・・・・
『お休み』 の札が玄関にかけられています。
なかなかハードルが高いのです・・・・・

20141005_110113.jpg

今日も一道さんから出前をとりました^^


タンメン 650円
IMGP3075.jpg

麺メニュー全制覇ももう少しというところです(^-^)


IMGP3076.jpg

野菜たっぷりでスープも美味しいです^^
どのメニューも美味しい『一道』さんですね♪


IMGP3078.jpg

いただいているときに、見覚えがない携帯から電話が・・・・・・・・
誰かなと思うと?
同級生から・・・・・・
携帯を機種変更した歳に、番号が消えてしまった同級生^^;
麺がのびてしまう・・・・・・

久しぶりに呑むべと(^-^)
宮城の同級生ですが、身長が190㎝ありスポーツ万能。
野球やテニス、バスケ、バレーボール、卓球、など競り合った思い出が・・・・・
暖かくなった頃に再会して飲むことにしました。


今日もおいしくいただきました。
完食・完飲♪



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret