飛露喜純米大吟醸@日本酒 (友人への贈り物)

2014-11-14 | 21:22

純米大吟醸の『飛露喜』
本格的に日本酒を飲み始めるきっかけとなりましたのは、あるこーるないとのブログ名の 『ジェイク』 さんとお会いしてからです。
ご無沙汰していますが、これからもお世話になります(^-^)

それから日本酒の美味しさに感動して、美味しい日本酒を追い求め今日に至ります(^-^)


IMGP2942.jpg

飛露喜の純米大吟醸
720ml なのですが同じ四合瓶より若干背が高くて MY冷蔵庫の720軍団の仲間に入れないのです・・・・・・・・
言わば細いのに場所を取るので邪魔扱いであったりして^^;


兵庫県産特A地区山田錦を酒米に使う 『飛露喜純米大吟醸』
今回1本手に入りましたので、仕事柄お世話になっている友人の下へ行くことになりました。


IMGP2943.jpg

プチプチでしっかり包装して、チルド(保冷)発送しました。
喜んでくれるといいのですが・・・・・・・・・




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret