王王楼@白河市 (かた焼き餡かけ焼きそば)

2014-11-15 | 20:57

 会津地方が雪だと、中通地方は快晴なのです 『The冬型・・・・・・・・』
定期訪問させていただいている『王王楼』さんです。

IMGP2926.jpg

らーめん道でも放映されていましたね(^O^)/
その事をお話すると笑みが・・・・・・


IMGP2915.jpg

ラーメン道で放映されていたメニューは分かっていたのですが、今日は餡かけが食べたくて・・・・・・・


かた焼き餡かけ焼きそば 
IMGP2919.jpg

今回いただきましたのは、麺を揚げた焼きそばです。


IMGP2922.jpg

普通の? かた焼きでない焼きそばを食べたかったのですが・・・・・・・
オーダーを間違えてしまいました。


IMGP2925.jpg

麺がパリパリに揚げてありますので、餡が浸透するまで・・・・・
しばし待つのだぞぉ~ (*^_^*)

オーダーを間違えたせいもありましたが、次回はかた焼きでない焼きそばをいただきます・・・・・・・・・
Wシュウマイをお土産に家族に・・・・・・・
美味しいとの声が・・・・・

また次回いただきます(*^_^*)V






王王楼
住所  福島県白河市立石105-1
電話  0248-22-1979
定休日 不定休


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret