ジムニーを購入した頃の 『たま』 @猫

2014-11-10 | 20:14

DSC_0041.jpg

ジムニーを新車購入した頃の写真です。
いろいろいじってMYジムニーに仕上げようとしたら・・・・・・
郡山に短期出張(三ヵ月)の命令が(^_^)
その間に、妻に乗っ取られてしまいました^^;
オーディオ装置を完成させて、さてこれからという時に・・・・・・・・・



DSC_0059.jpg

その頃の、かわゆい『たま』の写真です。



DSC_0060.jpg

初々しいと言うか、凛々しいというか、やはり若いですね・・・・・・・・


DSC_0064.jpg

7年前ですから・・・・・・・
今は、少しふっくらしています(*^。^*)

月日が経つのは早いものです。



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^








Comment

ジムニー

イイ車持ってんですネ。
林道も雪道も余裕で走れそう。
自分も一時期、パジェロショートを目指した
時代がありました。
なんで今のとんでもない
金食い虫を手に入れたのかなと。

  • 2014-11-10 | 21:23 |
  • sachs URL :
  • edit
麗しい☆

たまさん、美猫ですね~~☆ ブルーの瞳がなんとも……

アーモンドさんご家族は、人も猫ちゃんも美形揃いですね('-^*)

  • 2014-11-10 | 22:28 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
sachsさん

7年目になりますが、まだ約四万㌔の走行距離なので、永遠に乗っているかなと考えています。

冬は乗用車を横目にラッセルできますし・・・・・
燃費もまあまあですね^^13㌔くらい。

休日だけ乗るなら燃費を考えなくていいのですけどね(^-^)

  • 2014-11-11 | 06:48 |
  • アーモンド URL :
  • edit
ハートペンギンさん

 たまは写真写りがいいのかと・・・・・・
でもブルーの瞳はたしかに綺麗です。

猫はともかく、人間が美形とは全員言い切れません^^;

  • 2014-11-11 | 06:55 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret