やまびこ山荘閉店@檜枝岐

2014-11-09 | 21:04

 檜枝岐では一番にお勧めできる美味しいお蕎麦やさんでした『やまびこ山荘』さん
11月9日で閉店してしまいました。本当に残念です・・・・・・・・・・

そばセット
20141109_112903.jpg

最後なので、天ぷらそばとミニざるそばの両方にすればよかったかなと後悔・・・・・・・・
このビジュアルとも今日でお別れ・・・・・・・


20141109_112924.jpg

なんということかデジカメを忘れて、スマホでの撮影。
このはっとうをいただくのもこれが最後・・・・・・・・
美味しい、甘さが絶妙のバランスだ。


20141109_112928.jpg

トマトもカボチャも言葉にならない・・・・・・・・


20141109_112920.jpg

今日のざるそばは、いつもより量が多くて大満足(^-^)
たいへん美味しくいただきました。
今まで美味しいお蕎麦を・・・・・・・
ありがとうございました。

会計時・・・・・・・
本当にやめちゃうの?
はい。
その後はお互い言葉にならずに・・・・・・・
150円サービスしていただきました。
涙が・・・・・・・・


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

残念です・・・

山びこ山荘さん、お蕎麦屋さんとしての営業は終わってしまいましたか・・・。
先日の旅行での昼食が最初で最後になってしまいました・・・。
お蕎麦や舞茸ごはんの味ももちろんですが、あのはっとうの味が忘れられません。

  • 2014-11-10 | 23:41 |
  • katsu-you URL :
  • edit
katsu-youさん

 11月9日(日)最後の営業を終えられました。
残念で言葉になりませんでした・・・・・・
はっとうも美味しかったですね、あの食感と絶妙の甘味^^

檜枝岐に行く楽しみは、かどや食堂さんだけになりました・・・・・

  • 2014-11-11 | 06:51 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret