FC2ブログ

2014 麺屋楼@白河 (醤油ラーメン)

2014-11-04 | 20:47

 いつもスープまで完食してしまう 『麵屋楼』 さんです。
両隣もそうですが辺りがラーメン激戦区いわゆる白河ラーメン街道(ラーメンロード?)・・・・・・・

IMGP2756.jpg

基本に戻って、醤油ラーメン(以前は正油ラーメンだったような?)
それに、醤油コンビとなる部位の異なるチャーシューが味わえるメニューも出現している。


IMGP2753.jpg

醤油ラーメン
IMGP2757.jpg


正統派の醤油ラーメンですが、メインの出汁はビジュアルからすると鶏なのか豚なのか分かりません^^;


IMGP2758.jpg


メインのセンターに海苔で蓋をして隠してしまっていますが、それがご店主の狙いか?
今日の、出汁は穏やかに感じましたね(*^_^*)

わたくしてきに申しますと、ラーメン2杯同時オーダーは楽勝です。
サイドメニューもあるので、楽しみたいところではありますが1軒ではもったいないといつも思い・・・・・・・
単品だけいただきいつも帰え帰ることが多いです^^


IMGP2763.jpg

餃子も今日はいただきました。なかなかの美味しい餃子でございました。

IMGP2767.jpg

今までいただいたなかでの好みは、担々麺 → 塩ラーメン → 醤油ラーメンとなりました。



麺屋楼(ろう)
福島県白河市鬼越45−5



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





関連記事

Comment

Post a comment

Secret