あずま食堂@白河手打ラーメン

2014-11-02 | 21:23

 お目当ての中華料理屋さんがお休みなので、どこにするかランチの場所を検索していましたが・・・・・・・
選んだランチタイムの場所は・・・・・・・・

IMGP2752.jpg

久しぶりの『あづま食堂』さんです。
いつ? いただいたままなのか?忘れるほどのご無沙汰・・・・・・・


IMGP2742.jpg

オーダー時に、餃子の持ち帰りができるか尋ねてみると?
オーダーして残った餃子は出来ますが、初めから持ち帰りには出来ませんと・・・・・
あっそうですか(ー_ー)!!

白味噌タンメン
IMGP2743.jpg

わたくしがオーダーしたものですが、器もデカいが盛りもイイですよ^^;


IMGP2748.jpg

前回あまりインパクトを感じなかった『白味噌タンメン』でしたが、本日は味がはっきりしていています。
量が少し多く感じます・・・・・・


IMGP2751.jpg

手打麺かと思われますが、もっちりしていて太い麺ですね。
このての麺は、妻は多分・・・・・・


ワンタンメン
IMGP2744.jpg

熱々のスープは鶏出汁が効いていて美味しいですね(^-^)
ワンタンメンも量が多いのです。


IMGP2745.jpg

大衆食堂のような店内外の創りではありますが、しっかりとした『白河ラーメン』を提供してくれるお店です。
麺が太い&量が少し多いので、妻のワンタンメンの1/3はわたくしの下へ・・・・・・・




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret