2014運動会@いつき

2014-10-31 | 21:10

 記事はかなり遅れてのUPとなりましたが 『いつきの幼稚園運動会』 です。
全てを載せることは厳しいので、アルバム版ではなく簡易版でのUP・・・・・・

↓ 昨年の運動会の光景です
1K5A2507.jpg

昨年は整列してからすぐに泣きが入り^^・・・・・・


1K5A2479.jpg


1K5A2508.jpg

1人だけ、マ○先生に抱きかかえられて・・・・・・


1K5A3049.jpg

でも、少し過ぎるとご機嫌になり、パパと仲良く・・・・・


はて今年はどうか?
全員集合と合図があり送りだした時のこと・・・・・・
でもいつきは戻ってきて、ママ誰もいないよぉ~(T_T)/~~~
それから泣いて昨年のリベンジも出来ないまま・・・・・・・・

でも、なんとか立ち直り・・・・・・・・

↓ 今年の運動会の光景です
1K5A4473.jpg

少しの成長をみることはできましたが・・・・・・・
昨年とあまり変わらないんだなぁと実感!


1K5A4687.jpg

しずくも幼稚園運動会デビュー・・・・・・・
しっかり獲物を狙っています!


1K5A4689.jpg

はたして何色をつかむの?

1K5A4691.jpg

ピンクボールを目出度くGetしました(*^。^*)


1K5A4708.jpg


『いつき』 も 『しずく』 ゆっくりでいいからこれからもMYペースで歩いて行って欲しいと思います。



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret