u-childさんから@いただきもの

2014-10-30 | 20:19

 いつもブログ上ではお世話になっている、u-childさん からのいただきものでございます。
先日、駄作を送りましたらこんな素敵なお届け物が我が家に^^
午前指定なのに、留守して申し訳ございませんでした。

IMGP2768.jpg

我が家は、父、母、わたくし、妻、長男、二男、二男嫁、孫(いつき)、孫(しずく)の家族構成です。
9人家族です^^;

ある夜、いつきの誕生日祝いをした日に素敵なお届け物が^^

IMGP2770.jpg

この頃人員不足で仙台出張を断っていましたので、おっ笹蒲だぁ~と歓声が^^

IMGP2771.jpg

妻は、チーズが美味しい^^
父は、千代が美味しと・・・・・・・

IMGP2773.jpg

いつきの誕生日に花を添えていただき感謝申し上げます。

IMGP2785.jpg


いつ食べたか忘れてしまいました仙台の蒲鉾・・・・・・・・


IMGP2786.jpg

わたくしと、いつきは千代がお気にいりでいただきました(*^。^*) 日本酒との相性も最高!
いや~
久しぶりにいただいた『阿部の笹かまぼこ』は極旨でした。

チーズ、しそ、えびと種類があり楽しみです^^

u-childさん、ありがとうございました(*^_^*)
家族全員でいただきましたが、あまり、お気を遣わずにしていただけると助かります。
自家製米なので・・・・・・・・・・



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

良かった~・・・

無事に届いて良かったです♪

家族会議の末、笹かまぼこに決まりました。
丸新さんで食事をする前に、家族みんなでお店へ行き、何をどれだけ箱に詰めようか話し合い、今回の内容に。

いつき君も食べることが出来たようで、良かったです♪
~いつき君へ~
お誕生日おめでとう♪
笹かま、いっぱい食べてね~♪

  • 2014-10-30 | 22:14 |
  • katsu-you URL :
  • edit
katsu-youさん

 久しぶりにいただいた『あべの蒲鉾』さんは美味しかったですね^^
美味しいとは分かっていてもなかなか買っては食べることができません・・・・・・・
家族会議の末、特選品を選んでいただきなんと感謝を申し上げてよいのか。


丸新さんでディナーですか?
お寿司もいいけど、丸新さんは美味しいですよね^^
また行きたくなりました・・・・・・・

  • 2014-10-31 | 19:41 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret