こたき食堂@南会津

2014-10-28 | 20:47

 『こたき食堂』さんのカツ系とラーメン系がたまに食べたくなります・・・・・・・・
でも日頃のランチは弁当持参なもので、機会が少ないのが事実でございます。

今日は、同僚と出前をとりに行きました・・・・
女将1人で調理&提供していますので出前は出来ません。
よって職場でいただきたい時には出来上がりをとりに行くスタイルになります(^O^)/

1K5A4865s.jpg

わたくしはいつものように『カツ丼』
少し半熟でいい感じですね^^


1K5A4863s.jpg

作るのも運ぶのも、社長お1人での提供です。
かわいい女の子のお孫さんも、土日行くと会えます^^

1K5A4869.jpg

同僚がオーダーした『ソースカツ丼』

10月28日現在、消費税増税前から変わらないプライスに何度か申しました。
まだ値上げしていないの?
書くのが面倒なのよ^^;

700円をいつまで食べられかな・・・・・・・


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

こたき食堂

夏に行った時の事を思い出しました。
得意のシャッター入店、お孫さんがお手伝いしてましたね。

来年は桧枝岐に1泊で行ってみたいです。

  • 2014-11-01 | 20:51 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 こたき食堂さん、シャッター狙いで行っても、門前払いをいただくことも度々・・・・・・
休日にいただこうとすると意外と、ハードルが高いのです。


駒止峠を下ると登る前とその後の風土の違い、エアーの違いを感じませんか?

風土が自分に合うのかどうかですが・・・・・・・
わたくしは・・・・・・〇者です^^

答えは言わない方がよろしいかと思います。

  • 2014-11-01 | 21:29 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret