香福@喜多方 (ラーメン)

2014-10-21 | 21:31

 朝ラーを楽しめる日は月に1日あるかどうか限られています。




休日なのだから、ゆっくりしていればと自分も自分へ諭す時は確かにある。
でも大好きな喜多方へ・・・・自然に足が向いてしまいます。

IMGP2695.jpg

坂下を過ぎた頃??
なんだぁ~ この風船は・・・・・

こういう日に限って、一眼レフ(望遠)を携帯していないのよ^^;
風船でなくてバルーン?
人が乗っている?

1~2枚写真に納めましたが、写真にならないので喜多方方面へ向います。


IMGP2710.jpg

やって来ましたのは、『香福』さん


IMGP2699.jpg

次回来たときは、思い切って・・・
『脂っこく』 『麺かため』 でオーダーしてみようと思います。
淡麗なスープに邪道かとは思いますが(^_-)-☆

ラーメン 
IMGP2701.jpg

香福さんを目当てに遠くから来店しているお客さんは、増えていると思います。


IMGP2702.jpg

塩ラーメンかと思える澄んだスープですが・・・・・・・
あれぇ~・・・・・・・・・
体調のせいかな??
化調の後味を感じました。


IMGP2709.jpg

チャーシューはさすがの美味しさですね。
この日は、次からつぎへとお客さんが来店して
定番の接客、お客さん大入り時にはなかなかの多忙さを拝見した次第でした^^



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

解る!

邪道かもしれないが、こちらで「脂っこく」&「麺固め」ヤッテみたいです^-^
できればネギ多めと言っちゃいたい。
さ~て、アーモンドさんとどっちが先か勝負でしょうか?
でも、最近の休日の朝はぐだっとしてますが・・・

  • 2014-10-22 | 21:13 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

ねぎ多めで思い出しました。

喜多方では・・・・
有名なブローガーさんらしき人を見かけました!

  • 2014-10-23 | 21:18 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret