まるやま@会津若松

2014-10-13 | 22:04

 優待券をいただいて・・・・やっと使わせていただく今回の夕食の人数は6名です。

IMGP2634.jpg

お昼に、南会津しんそば祭りで・・・・・
おそばを3杯いただき・・・・・・
住宅展示場でお散歩して・・・・・・
アピオも西松屋で、しずくといつきの買い物して・・・・・

その後の、早い夕食です(*^_^*)


IMGP2623.jpg


IMGP2620.jpg

久しぶりに、ディナーでのビールとなりました^^
極旨!


IMGP2625.jpg

なぜか、まるやまさんで『お刺身』
家族でいただきます^^


IMGP2626.jpg

いつきの、お子様セット
カツカレー風ですが、お肉はハンバーグです。

ベジタリアンないつきは、おりこうさん(^-^)
キャベツを最初に完食して、カレーをがんばりましたね偉いよ(*^_^*)


IMGP2630.jpg

二男の、ヒレセット中(お肉4枚)
実食していないので味は分からずです・・・・・・・


IMGP2631.jpg

美里はすみれ膳
美味しそうだね(^-^)
残りのご飯(1/5)はわたくしのお腹へ・・・・・・・

以下そのメニュー

140382a282ed82abgm815e04.jpg


IMGP2621.jpg  IMGP2622.jpg

溺愛と言う言葉・・・・・
この言葉の他に見つからないかわいい 『しずく』 ちゃん(*^_^*)


140382a282ed82abgm815e03.jpg


極上デラックス膳(超ジャンボ海老)IMGP2627.jpg

これは、妻のオーダー品です。
わたくしは、ビール2丁とお刺身ですよ^^

IMGP2628.jpg

以前、前に極上とろロースカツ定食をいただいているので、推しました。
多分、残りをわたくしが食べればジャストの計算です^^


IMGP2632.jpg

妻は、あんみつオーダーでしめましたが・・・・
わたくしは、お刺身・妻の『極上御膳』の残りと十分なくらいのボリュームでした。

久しぶりの『まるやま』さんは、やはり美味しかったです。



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

近所なのに…

一度も行ったことがないです^^; おいしそうですね~!

特に奥さまご注文の極上デラックス膳☆
これとビールなんて最高ですね☆☆☆ ジュルッ(笑)

しずくちゃん、大きくなりましたね^^ 
プクプクしていて可愛いですね♪ 誰に似ているのでしょうか^^

いつもカロリーを気にしてとんかつ屋さんは行かないようにしているのですが、
ご飯を食べないでビールとキャベツとカツならまだいいかな…(笑)
なんだか行きたくなりました^^

  • 2014-10-13 | 23:12 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

 歩いて行ける距離にありましたか?
まるやまさんのトンカツは美味しいですよ。脂っこいお肉が大丈夫なら
極上まるやま豚のトンカツをお勧めします。
やわらかくて、ジューシーで極旨^^

しずくを撮るのは難しいのですが、母親似だと思います。
いつきの小さい頃にそっくりですから(*^_^*)

  • 2014-10-14 | 08:12 |
  • アーモンド URL :
  • edit
あらら~♪・・・

しずくちゃんのお顔、まん丸~♪
お目目もまん丸~♪
なんて可愛いのでしょう~♪
チラッと写っている小さなあんよも可愛いです♪

  • 2014-10-14 | 23:17 |
  • katsu-you URL :
  • edit
ハートペンギンさん

子供の顔は、日々変化していくものだなと感じているこの頃です。

今のところは曾祖父に似ているとよく言われますね^^

離乳食が始まったので、いよいよ人間になります。

  • 2014-10-15 | 06:34 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret