HappyBerry@矢吹町

2014-10-11 | 21:00

 ある時、ロールケーキ買ったきたから食べて^^と二男から少しいただいたものは・・・・・・・

なんと、『HappyBerry』さん謹製のロールケーキ!


IMGP2585s.jpg

妻曰く
二男が買ってきてくれたんだけどロールケーキ食べる?
なんとかベリーさんのロールケーキみたいなんだけど・・・・・・
絶対食べる(*^_^*)

実は、HappyBerryさんを知ることとなりましたのは、にくきゅうの楽園さんのブログでお世話になっています
にくきゅう 』 さんのブログ記事を拝見した時からです。

わたくしも何度 『HappyBerry』 さんに寄り・家族にお土産に買ってきて喜ばれたことか・・・・・・・
ここをお借りしまして御礼を申しあげます。
ありがとうございます^^


ブログは、素敵ですね^^
1個人からまた人へ・・・・・・

今度はいちごが食べたいですね^^



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

No title

ハッピーベリーのスイーツは、ロールケーキをはじめ
どのケーキも、どの焼き菓子も本当においしいですよね。
テイクアウトでいただくパフェやソフトクリームも絶品です。

ブログのつながりって不思議なもので、
私もいろんな人の情報のおかげで美味しいお店を知ることが出来てます。

  • 2014-10-12 | 07:56 |
  • にくきゅう URL :
  • edit
にくきゅうさん

いつもお世話になっております^^

> テイクアウトでいただくパフェやソフトクリームも絶品です。
これはいい情報を頂戴しました(*^_^*)

そうなんですよ、ブログで得た情報って貴重で確かなものが多いです。
言うからには、いいっぱなしに出来ないメリットがブログにはありますね^^

また、よろしくお願いします(^O^)

  • 2014-10-12 | 19:47 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret