スイーツマンジュ@いただきもの

2014-09-29 | 08:12

 少し前になりますが、あるブロ友さんからいただきました。

IMGP2009.jpg

そのお菓子名は『スイーツマンジュ』
柏屋さんで作っています。
柏屋さんと言えば、薄皮饅頭が有名で『粒あん入り』がわたくしは大好きでした。


IMGP2012.jpg   IMGP2017.jpg

ピーチ、ブルーベリー、マンゴー、ユズ、イチゴ、メロン 
それぞれ、しっかりフルーツの味がついていて美味しいです。
遅くなりましたが、ブロ友さんありがとうございました。
家族であっと言う間にいただきなくなりました。


名称未設定-1

洋風饅頭といった感じですが、挑戦し続ける柏屋さんです。
柏屋さんと言えば、今はもう他界していますが、妻の父が『柏屋さんの職人』でした。
よくお菓子をいただいたことを思い出しました。


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret