ぽっちゃりからの脱出その後パートⅡ@H26ダイエット

2014-09-23 | 09:50

 6月7日 から『ぽっちゃりからの脱出』の記事を書きましたが、あれから3カ月が過ぎました。

その続きはどうなっているのかと言うと・・・・・・・・


リンクダイエット


この頃は、66Kg台を保っていましたが、本日『65Kg』台になりました。
それがどうなのよと言われれば、ただそれだけです^^;

IMGP2349.jpg

腹筋の回数は減りましたが、なんとか続けている状態です。
胸囲とウエストは、それぞれ5cmづつサイズダウン!
でも久しぶりの『65kg』台。
外食する機会が少し減ったことも関係しているかも・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

Post a comment

Secret