沖縄ダイニングな美ら@郡山

2014-09-09 | 06:00

 4年くらい前ですが、郡山に3ヶ月ほど連続で出張滞在していた時がありました。
ビジネスホテル住まいで会社との往復でしたが、行きたい飲食店が沢山あり、でもほとんど行けずに終わりました。

IMGP2085.jpg

今回魚紋さんでいただいた後に寄りましたのは実は 『福味』 さん。
いつもの、愛嬌抜群のお嬢様に、お食事ですか? と聞かれ
はい、ラーメン食べに来ました(会津からとは言いませんでした・・・・・)
今日は、申し訳ないのですがご用意できません^^;
ではまた、来ます(T_T)/~~~

そこから歩いて行ける距離のラーメン屋さんは・・・・・・・・
とりあえず1件目は、『な美ら』さんで。


IMGP2074.jpg   IMGP2076.jpg


メニューを見て、この赤いカクテルみたいの頂戴とオーダーしましたが、なんだったか?
覚えていません・・・・・・・


IMGP2078.jpg



IMGP2083.jpg

ソーキそば(小)とお通しの鶏のスパイシー揚げみたないな鶏手羽肉です。
この鶏肉が、美味しくてジュースいやカクテルが進みました。


IMGP2082.jpg

沖縄に友人と旅行に行った時、ソーキそばがあまりに美味しくて食べ過ぎ・・・・・でも逆にトラウマになりました。
そんなことを思い出しながら、いただきましたが・・・・・・・・
な美らさんのソーキそばは、豚骨がっつりではなく、鰹出汁が程よく効いたあっさりの沖縄そばでした。
うん・・・・・ちょいと物足りない^^;
この後に続く・・・・・・・・



郡山市豊田町4-16
TEL 024-927-8417
営業時間 平日・土曜 11:30~14:00 17:30~23:30
日曜・祝日 11:30~14:450  17:30~22:00LO
定休日 水曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

No title

す・・・すごい 魚紋のあとに なちゅらでソーキそば食べて まだ続くんですね♪
気持ちのいい食べっぷり さすがです♪

  • 2014-09-10 | 13:55 |
  • ぐっぴょん URL :
  • edit
ぐっぴょんさん

 半分麻痺していたかもしれませんが、夜連食いっちゃいました^^
次の日、休みだったらよかったのですが、あいにく朝から出張でございました。

郡山滞在中は、近くの今はあるかどうかは分かりませんが、『ホルモン力』で週一の定例会で飲んでいましたね。

  • 2014-09-10 | 16:16 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret