かつ平@下郷町弥五島

2014-08-27 | 16:00

今月のリーダー定例会の会場は、下郷町のとんかつ屋の『かつ平』さん

IMGP1868.jpg

急遽欠席のリーダーがいて、参加人数は5人となりました。



IMGP1871.jpg

とんかつ屋さんで、お刺身が出てくるとは思いませんでした。


IMGP1872.jpg

サンドイッチということは、ライスなしということでしょうか?


IMGP1873s

かつの盛り合わせですがこれで2人分です^^
最初はお腹が空いていたので、次々いただきましたが、徐々にペースダウン^^;


IMGP1875.jpg

鶏肉と野菜のニンニク風味炒めのようですが、ご飯が欲しくなりましたね。


IMGP1877.jpg

鱒のバジルソース添え
勝手にメニュー名を付けてしまいましたが、美味しくてこのお魚は何ですかとお聞きしました。
鱒だとは思えぬ味にビックリしました(^-^)


IMGP1880.jpg

メンバーはこんな感じ・・・・・・・
年代はご想像にお任せします^^;


IMGP1881.jpg

ピザまで出てきました。


IMGP1883.jpg

最後は稲庭うどんで終了となりました。
お酒類は、瓶ビール(アサヒスーパードライ)と本醸造の日本酒(たぶん地酒)をいただきました。

幹事が一周したところで、来月の定例会は・・・・・・・
キャンプ場のバンガローを借り、泊まりでバーベキューパーティーをすることに決定!
わたくしと、友人のS.SさんのW幹事で!



かつ平
住所 福島県南会津郡下郷町大字弥五島字牧野上ノ山3460-1
電話 0241-69-3072
営業時間 11:00‐18:00


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^









Comment

Post a comment

Secret