モルツサーバーGet@ビール

2014-08-01 | 21:00

『絶対もらえるキャンペーン』 に応募しましたが、ついにビールサーバーが届きました。

IMGP1586.jpg IMGP1587.jpg IMGP1589.jpg
↑ クリックで拡大します

缶ビールを裏にセットし、乾電池で稼働します。
右側の金色ノズルからはビールが出てきます。
左側の白ノズルからは泡が出てきます。
コックの動きは、本物のビールサーバーと同じ働きをします。

350mlではすぐなくなってしまいますので、500ml缶が適当なところかと思いますね。
ますます、ビールの消費量が増えそうなこの夏でございます。


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

やりましたね^ ^
ぜひともサントリーに貢献してください(笑)
うちの店舗にもサンプルで展示してます。
今年は誰が貰ってくのか(笑)
バイトの高校生が去年は持ち帰りました(苦笑)

  • 2014-08-02 | 15:25 |
  • 響鬼 URL :
  • edit
響鬼さん

おかげさまでGetすることができました^^

でも、美味しすぎて呑み過ぎ注意の指令を自分自身に下したりして・・・・・・・

そのうち・・・・・・
いつものMyペースの自分に戻るのです^^
なんとなく分かりました。

  • 2014-08-02 | 20:53 |
  • アーモンド URL :
  • edit
素敵なサーバー☆

たくさん飲まなきゃもらえないんですよね(笑) 
私もプレモル好きなので今から間に合うかな……

って

やはりこのサーバーから注ぐと美味しいですか?
洗うのは大変ですかね。。

興味はあるけど気になる点も多いアイテム(笑)

それにしてもまばゆいアイテムですね☆

  • 2014-08-02 | 23:05 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

手前に倒すとビールが・・・・・
奥に倒すとクリーミーな泡が出てきます^^
普通に缶とかビール瓶とか、から注ぐよりは泡が細かくクリーミーだと思います。

洗浄に関しては・・・・・
ヘッドを外して、
注ぎ口とノズルをぬるま湯で、60秒洗い流します。
ヘッド以外は、丸洗いできるので、今の所洗浄に関しては面倒でないような気がします。

120点で応募できますが、120缶ですので5箱分飲まなければなりません。
まだ、間に合いますよ(^-^)

  • 2014-08-03 | 07:05 |
  • アーモンド URL :
  • edit
いいですね~・・・

きめの細かい泡が美味しそうです♪
シュワシュワ感も違うのでしょうか?
我が家の小さなダイニングテーブルにも置けそうなくらいのサイズです♪

  • 2014-08-03 | 09:02 |
  • katsu-you URL :
  • edit
katsu-youさん

 そうなんです^^泡が極旨なのです。

ひと言で表すと、まろやか~という感じですね。

サイズも手頃で場所をとらないので重宝しそうです^^;

  • 2014-08-03 | 13:54 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret