百福亭@喜多方

2014-08-02 | 09:00

隣りの『とんこう』さんは以前いただいたことがありましたが、すぐ隣のこちらのお店は未訪・未食でございました。

IMGP1541.jpg



IMGP1526.jpg

ラーメンもお酒もリーズナブルな設定ですね^^
消費税増税後、値上げしていないのでしょうか?


IMGP1529.jpg

げん骨と鶏と和出汁のWスープでしょうか?期待が高まります。


ラーメン 550円
IMGP1532.jpg

美しいラーメンですね。透明に近い透き通ったスープです。


IMGP1533.jpg

脂浮きも適度で、げん骨や鶏をベースにとありましたが、生姜の風味が香るやさしい味のスープです。
昔ながらの喜多方ラーメンとは趣が少し違うかなと個人的に感じました。


IMGP1536.jpg

チャーシューもやわらかいですね^^


IMGP1539.jpg

定番の、多加水麺は安心させる味わい。


IMGP1538.jpg

このクオリティーで『550円』は素晴らしいです。
量的にも、お隣さんとの連食なんていうのも可能ではないでしょうか?


IMGP1543.jpg


百福亭
住所 福島県喜多方市梅竹7295-2
電話 0241-22-6638
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜日






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

百福亭?

これはまた、渋いお店をチョイスですネ^ω^
朝ラー店は全て制覇したつもりですが、今年は準朝ラー店
あたりから食いつきたいです。

  • 2014-08-04 | 21:08 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 着々と未訪のラーメン店を制覇しています。
生姜が効き、さっぱりとしたラーメンでした。

  • 2014-08-05 | 05:09 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret