中華料理 一道@南会津町(旧伊南村)

2014-07-30 | 19:58

 前回は同僚と『一道』さんから出前をとりました。
そのあと自宅持ち帰りで、五目あんかけ焼きそば2人前、海老シュウマイ2人前、餃子4人前をいただいたことがあります。
家族には、海老シュウマイと五目焼きそばが好評価でしたね^^

今回も同僚と出前をとりました。 メニューは前回の こちらから どうぞ(^-^)


五目あんかけ焼きそば
IMGP1500.jpg IMGP1505.jpg

餡の味付けが好みなんですよね(*^_^*)
ゆるくないしっかりとしたあんかけに仕上がっています。


IMGP1503.jpg

野菜も下処理がしっかりしていて、出前でも水っぽくならないのです。
同僚は、同じメニューの大盛りです。
身長は同じ位でも、わたくしより20Kg以上デカいですから当然でしょう!


IMGP1509.jpg

かた焼きされた麺は、麺とも適度に絡み極旨です。
同僚と、美味しかったねと『五目あんかけ焼きそば』をいただき同意見でございました。

次回は、何をいただこうかと楽しみに・・・・・・・・・・



中華料理 一道
住所 南会津町古町小沼1951
電話 0241-76-2325
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 木曜日





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

五目あんかけ

パリッとかた焼きされた麺に餡かけは
中華焼きそばの醍醐味ですよね^o^

旧伊南村の古町・・・>小豆温泉>カツ丼
そろそろ計画せねば(°△°)

  • 2014-07-31 | 20:53 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 一道さんは美味しいですよ^^
中には味が薄いというご婦人もいらっしゃいましたが、濃いめ好きのわたくしでも大丈夫ですから。

是非一度、ご賞味を(^-^)

  • 2014-08-01 | 16:16 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret