ちょっ古蔵@日本酒

2014-07-22 | 21:04

IMGP1381.jpg

少し前になりますが、ちょっ古蔵で酒宴を開催^^;

IMGP1382.jpg

このグラス大きく見えても上げ底なんです・・・・・・・
3cmは下駄を履かしているのではないでしょうか?
ちょっと損した感じがいつもします。


お通し
IMGP1387.jpg 


刺身盛り合わせ
IMGP1389.jpg


アラ汁
IMGP1392.jpg


この辺で日本酒に
IMGP1384.jpg


開当男山 本生
IMGP1404.jpg


つくね盛り合わせ
IMGP1394.jpg

お勧めのつくねをいただきました^^

IMGP1395.jpg

明太子のせが美味しかったね。


会津娘 上汲み生
IMGP1400.jpg


手羽先
IMGP1398.jpg

手羽先は大好きな焼鳥の内の1つです。

飛露喜 吟醸
IMGP1405.jpg

飛露喜の醸造アルコール添加Ver
わたくしの冷蔵庫に過去にあり、味がわかるのでMYパス^^;


IMGP1402.jpg

追加でお刺身を追加しました。


十四代 龍の落とし子
IMGP1407.jpg


次の日仕事なので、この辺でお開きにしました。



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^


Comment

Post a comment

Secret