山口温泉 道の駅きらら289@南会津町山口

2014-07-06 | 18:00

 同僚がご馳走してくれるというので、お言葉に甘えました^^
きらら289道の駅でランチをいただきます。

20140704_121102.jpg

メニューを見て値上がりしたことにビックリしました。



20140704_121849.jpg

きららさんでいただいたのは 昨年 の5月のことです。
80円程値上がりしていましたね  



20140704_121854.jpg


そば自体は、美味しいですが 『830円』 でこの量だとランチには物足りなく、おやつに丁度よい量かと思いますね。

よし、そば粉をオーダーして久しぶりに打ってみるか・・・・・・・・



山口温泉 道の駅きらら289
住所: 〒967-0611 福島県南会津郡南会津町山口橋尻1
電話:0241-71-1289



大きな地図で見る





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

楽しみ~♪・・・

アーモンド亭の手打ち蕎麦、楽しみです♪

昨日日曜日は燧ヶ岳の山開きだったようですね。
お天気にも恵まれたようで♪
いつの日は登れるよう、体と根性を鍛えておきます!!

  • 2014-07-07 | 17:27 |
  • katsu-you URL :
  • edit
katsu-youさん

 北海道産のそば粉を手配しましたので、到着して打ちましたら記事にUpします。
それでもしも・・・・・・・・ 
旨い蕎麦なら保冷で『katsu-youさん宅』へ直送しますのでよろしいでしょうか^^;
送られても困る(笑)

プレッシャーに弱いから、冷静に打てるかどうか厳しいとは思いますが・・・・・


燧ケ岳は、素晴らしいですよ^^


  • 2014-07-07 | 21:24 |
  • アーモンド URL :
  • edit
是非とも~♪・・・

是非ともお願いします♪
そばつゆも一緒ですと嬉しいです♪
楽しみにしています♪

  • 2014-07-07 | 22:56 |
  • katsu-you URL :
  • edit
katsu-youさん

 100%手作りということですね(^-^)

うまく打てたらですが、しばらく打っていないのでどうなることやら・・・・・・・

  • 2014-07-08 | 07:41 |
  • アーモンド URL :
  • edit
No title

甲子抜けて
下郷から会津方面へ向かうと
右側に道の駅ではないけど
それっぽい建物・広い駐車場がある
ドライブインみたいなトコあるじゃないですか~

そこの天ざる旨かったです
初めてニジマスの天ざる食べましたよ~

ワサビもワサビの茎入りで旨かったです

  • 2014-07-15 | 23:08 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

289号を白河から下り交差点を右折して
会津若松市方面へ向かい
約3Km先の右側にある建物・・・・・・・
下郷物産館でしょうか?

天ざるでニジマスの天婦羅ですか?フライでなくて^^;
しばらくいただいていないですね^^下郷物産館さん。

ワサビも本格的ですね(*^_^*)



  • 2014-07-16 | 14:53 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret