父の日@プレゼント

2014-06-21 | 21:41

 6月15日の記事になりますが、今年も忘れ去らそうな 『父の日』 がついに・・・・・・・・

IMGP1025.jpg

今年の『父の日』のプレゼントです。

右の包みは、なんとわたくしの『母親』からでビックリ(*^。^*)
左は長男、二男と美里からのプレゼントです。

IMGP1030.jpg

母からの包みの正体は ↑ 分かっていました^^
でもまさか母親から、息子のわたくしに父の日のプレゼントをいただくとは思わなかったのです・・・・・・・
いつも、よくしてもらっているからと言われプレゼントをいただきました ありがとうございました。


IMGP1059.jpg

長男と二男と美里からいただいたものは・・・・・・・
久谷和ガラスの酒器です。
これは・・・・・・
マジで『嬉しい』贈り物でした。
君たちのハートは分かったぜ ♡


IMGP1061.jpg


わたくしのMYブログの記事ですが・・・・・
池袋の 『あまてらす 稲水器』 に行ったときの記事を二男が見て『プレゼント』に決めたそうです。

久谷焼和ガラスの酒器でいただくと、形状が上段に向って少し絞ってあり尚且つ飲み口に沿って広がっている創り・・・・・
酒器に注がれた日本酒の香りが、酒器によって凝縮され香りが丁度鼻に届くような創りになっているのかなと思います。




IMGP1027.jpg

久谷焼きとガラスの融合ですが、自分の酒器に買いたいなと思っても高価でなかなか手が出ないです^^;


IMGP1015.jpg

しずくの足^^;
わたくしの手のひらは20Cmとけっこうデカいです^^


IMGP1065.jpg


しずくの手^^
長くてきれいな指(*^_^*)



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

反省・・・

私の経験上、母の日の贈り物は内容をよく吟味し、ある程度金額を奮発しますが、父の日は・・・、父には申し訳無いですが、チャチャチャッとお手頃なもので決めてしまいます・・・。

可愛いあんよにちいちゃなお手手♪
このちいちゃなお手手で私の頬っぺたをポンポンと挟んでもらいたいです・・・。

  • 2014-06-22 | 12:06 |
  • katsu-you URL :
  • edit
katsu-youさん

 父は男性・・・・・・・・ 母は女性・・・・・・・・

男の平均寿命は女性と比べると少し短くはあります。
理由はそれだけではありません^^;
『父親』には記念日等のプレゼント等には、より多く費用をかけるようにしています。
母親は言わなくても、べたっ~と皆寄ってきますが、父親はそうではないのが事実!
ようするに気持ちが届いていればなんでもうれしいものです(^_^)v

毎日『しずく』を抱っこして癒されています^^

  • 2014-06-22 | 20:57 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret