美奈味@下郷町 

2014-06-09 | 18:30

 今日はラーメンの前に軽く? お食事を『美奈味』さんでいただきます。

お通しのアスパラ
IMGP0905.jpg

アスパラは美味しいですね^^
太さから見ると会津田島のアスパラではないようです。

IMGP0906.jpg

ビールからまずいただきます(^O^)/


IMGP0910.jpg

定番の餃子もニンニクがガッツリ効いたものではなく、野菜中心のやさしい味わいです。


IMGP0908.jpg

焼鳥のネギマ。


IMGP0909.jpg

手羽先が絶品だね、やわらかいのに中までしっかり揚がっている。
ビールと相性が最高!


IMGP0911.jpg

『かしら』は少し癖はあるが、これまたやわらかくて美味しいです^^

牛もつ鍋 小
IMGP0912.jpg

美奈味さんでは必ずオーダーするメニューです。
今日はすこし癖がありましたが、食べちゃうと大丈夫だ!


IMGP0919.jpg

春巻、口には入らなかったのでわからないね^^;


IMGP0917.jpg

ここで、男山の冷酒をオーダー。


IMGP0918.jpg

大好きな冷奴をオーダーして、今日は、ビール2杯と冷酒(2合かな?)
でお開きしまして締めに・・・・・・・・


ラーメン
IMGP0920.jpg

美奈味さんのラーメンは昔からいただいていますが・・・・・・・
今までに超美味しいラーメンとたった1回だけで出会ったことがあります。


IMGP0922.jpg

今日はいつもの、美奈味さんのラーメンでありました(#^.^#)


IMGP0925.jpg

ラーメンは、半分(いや実は2/3) は長男のストマックに難なく消えていき・・・・・・・・・・・

帰りまして、日本酒を少し呑み直ししたのでありました(*^_^*)


美奈味
住所 福島県南会津郡下郷町栄富
交通手段 会津下郷駅から400m
営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00
電話 0241-67--2418


大きな地図で見る



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

Post a comment

Secret