大須賀@郡山

2014-06-02 | 11:10

 郡山で一泊した翌日のお昼ですが、豚骨を食べたいそれだけは決まっていました。
でも、なかなかお腹の欲求と食べたいお店が決まらず、車を走らせていました・・・・・・・・・

IMGP0799.jpg

11時頃通りかかると、暖簾が下がっていましたのでUターンして店内に入りました。
席に着くと、車を停めた位置を聞かれます。

IMGP0791.jpg


ともラーメン 790円
IMGP0792.jpg

あら~ けっこうなお値段になりましたか? ともラーメンさん^^;
オーダーしまして(券売機で購入してください)からはかなりのお時間が必要でございます。
茹で時間は10分位かかります。 体感的にはかなり長く感じましたね^^;

IMGP0793.jpg


お客さんはまばらですが、一杯790円はわたしの懐にとりまして少し・・・・・・つらく感じるなぁ~・・・・・・・


IMGP0794.jpg

トッピングは、ニンニクのみです。

IMGP0795.jpg

量はデフォルトで十分ですが、チャーシューが美味しいので『小豚』の方がいいかなと思ったり・・・・・・


IMGP0796.jpg

茹で時間が長いのも、この極太麺だからです^^;

IMGP0797.jpg

この麺が、なかなかの美味でございました(^O^)/
美味しかったですが、2日目もにんにくが『超〇〇いよ』と妻にダメ出しをいただくわたくしでございました!
かなり、強力でいいぞ(^O^)/

今回の郡山はこれでおしまい^^



麺家 大須賀
住所 福島県郡山市台新1-31-10 台新ビル 1F
電話 024-935-3737
営業時間 11:00~15:00  18:00~21:00
定休日 月曜、第2・第4火曜



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

ともラーメンくいっちっ♪♪
G系ラーメン、最近ご無沙汰です。
持ち帰りでチャーシュー1本1200円?だったかな?を購入して自宅でツマミやらチャーハンやらに活躍したので、
また購入してきたいですね。
自分でチャーシュー拵えれないので(苦笑)

  • 2014-06-03 | 07:14 |
  • 響鬼 URL :
  • edit
響鬼さん

> 持ち帰りでチャーシュー1本1200円?だったかな?
えっ?? 1800円だったような気がしましたが・・・・・・・・
1200円だったら、原価割ってしまうような気がしたり(*^_^*)
1本1キロくらいのチャーシューたまに作りますが、千円では買えませんね^^; 
巻いて煮るとそうは大きく感じらないチャーシューです・・・・・

たまに二郎系を求めますが、本当に久しぶりでした。
栃木の直系二郎&インスパイアーを食べたくなりましたね(*^_^*)

  • 2014-06-03 | 20:11 |
  • アーモンド URL :
  • edit
ともラーメン

大須賀さんの二郎系ラーメンの提供は早く、味もトップクラスと後輩がさっき噂していたばかりのタイミングでした。
この粗引きニンニクをつけ麺にトッピングした時は強烈でした。大須賀さんでニンニクは必須ですわ^AA^

  • 2014-06-03 | 21:00 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 にんにくがすごいパワーでしたね(^-^)
2日経っても残る香りに、わたくしも参りました・・・・・・・

今回の訪問で、スタイルは変わらないのは確認できましたね^^
インスパイアー系も県内増えてきましたので、食べ歩くのも楽しみでは(*^_^*)

  • 2014-06-03 | 21:22 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret