テン@猫(女の子)

2014-05-26 | 19:35

 エアーを確実に読める、老猫の『テン』です^^ 
匂いとか人の動きには驚くほど敏感だね&寂しがり屋さん!
わたくしが休日買い物から帰宅すると満腹なのか、お昼寝をしている状態・・・・・・

IMGP0677.jpg 
クリックで少し大きくなります  ↑   ^^


でも・・・・・・・・寝ているふりしているのは、分かっていますから^^



IMGP0672.jpg


隙あらばでしょ・・・・・・



IMGP0676.jpg 
By PENTAX MX-1


 わたくしが二階のリビングに上がると、足取りも軽やかに近寄り・・・・・・・・
そしてわたくしの右脇に座り、無言の『ご飯ください』のアピールをするテンでした(*^_^*)




いつもありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^








Comment

アハハッ・・・

そう言えば、猫様方のお食事担当はアーモンドさんでしたね♪
我が家は母が担当です。
朝はAM4:30、夜はPM5:00。
彼らの腹時計はとても正確です。
母は食事を与える前に、白猫に一芸をさせます。
たいした芸ではありませんが、『こっぺちゃん、ダ~ンして♪』って言うと、コテッと横に倒れるんです。
この姿が可愛くって♪

あっ、そうそう、田植え作業、お疲れさまでした・・・。

  • 2014-05-26 | 22:21 |
  • katsu-you URL :
  • edit
分担されているようで・・・・・・

 実はそうでもないのです^^;
テン(アメショ)、白たま、それぞれ餌をもらう人が違います。
テンはわたくしの母親からいただき、白たまは、わたくしがご飯係を担当させていただいております。
間食は皆からいただき放題で^^;
でも、年をとった『テン』はいくら食べても太らないのだ!

コテッの芸はすごいですね、『ダーンして』の言葉で倒れるのですよね??


田植え、疲れましたが・・・・・・・・
体幹の筋肉の重要さがわかった初夏でございました(*^_^*)

明日は郡山で、ランチをいただきます(^-^)
時間の関係もありますが、充実したお昼をいただきたいと思います(^-^)

  • 2014-05-27 | 19:53 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret