いつきの妹@女の子

2014-05-11 | 21:59

 1K5A3642s.jpg

美里、何事もなく無事の出産お疲れ様でした(*^_^*) がんばったね(*_*)
初のご対面では、感無量だ!
はっきり言って言葉にならない・・・・・・・・


1K5A3644s.jpg

出産の次の日ですが、いつきもママに会えて超うれしそうです(^O^)/

我が家は永年、男系だと思っていた中で、でかしだぞ! 
美里と生命が決まった瞬間そんな感じの言葉を発した覚えがあります。

1K5A3652s.jpg

言葉にならない愛おしさ・・・・

1K5A3653s.jpg


会津竹田病院での出産でしたが、お世話になりました。
滞在時間、シャッター音が絶えなかったことお詫びいたします



いつも最後までありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますか^^




Comment

かーわーいいいーーーー♪

生まれたての赤ちゃんなので、もっとおサルさん(失礼)のようかと
思っていましたが、しっかりとしたお顔立ち☆ 美人さんですね~。

そしてお嬢さんも美人さん☆ お母さん似なのかな? 女の子は
お父さんに似るといいますが、どちらにししろとても可愛いですね^^
いつきクンもお母さんソックリのハンサムさんで素晴らしい。
将来が楽しみですねー^^

竹田病院といえば…ほんの一か月前に兄が骨折で入院…。
同じ病院なのにこの差といったら…(笑)


  • 2014-05-12 | 13:00 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

> 生まれたての赤ちゃんなので、もっとおサルさん(失礼)のようかと
そうなんですよね、生まれたて!
すぐの赤ちゃんはさるみたい・・・・・・が定説ですので会うまでは少し不安でした^^;

でも、なんとか写真ではお見せできる程度の孫娘で・・・・・・・

かわいーいと言っていただけことが、なによりありがたい御言葉です。
ありがとうございます^^


竹田病院さんは、祖母、妻、わたくし、長男、二男・・・・・
親戚とお世話になっていましたね^^;

お兄様の骨折で入院されていたのが竹田病院だったのですね^^;

  • 2014-05-12 | 20:50 |
  • アーモンド URL :
  • edit
祝・誕生

無事、誕生おめでとうございます\^o^/

美里さんにいつきくん、そして姫様。
顔に何となく共通性があるように見えてしまいます。
(当たり前だが)
アーモンドさんの顔は直接拝見したことないですが、
愛車の脇にでもいらしたらバッチリ解りますね!

  • 2014-05-14 | 04:57 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

いつきは基本的にママ似ですが、人によってはパパに似ている評価をいただくときがあります。
まだ退院はしていませんが、HOMEは一段と賑やかになります。

> アーモンドさんの顔は直接拝見したことないですが、
> 愛車の脇にでもいらしたらバッチリ解りますね!

会津にも同色のCX-5が増えましたからね^^
喜多方あたりで偶然に会いそうな予感がしますが、見かけましたら声をかけてください^^

  • 2014-05-14 | 07:35 |
  • アーモンド URL :
  • edit
小さな生命・・・

アーモンドさん、初めまして。
katsu-youと申します。
アーモンドさんのブログはちょこちょこ拝見しておりました。

素敵な家族ショットですね・・・。
いつきくんの嬉しそうな顔といったら♪
面倒見のいい優しいお兄ちゃんになるんだろうなぁ・・・とすぐに目に浮かびました。

私も目頭が熱くなり、胸にこみ上げてくるものがありました・・・。






  • 2014-05-15 | 17:25 |
  • katsu-you URL :
  • edit
katsu-youさん

katsu-youさん初めまして。
こちらこそよろしくお願いします。
わたくしも度々というか、ほぼ毎日、katsu-youさんのブログを拝見させていただいております^^

会津美里町八木沢地区の菜の花、綺麗ですね。
光と影のコントラストが見事です。
2枚目の記事写真がお見事なので、コメントしたいと思っていたところにありがとうございます。

生命の誕生は感動でした。
のちほど、命名等はお知らせしますが、katsu-youさんに感動していただけこと
そして暖かい御言葉、ありがたく頂戴いたします。

ありがとうございました、出来ればリンクをお願いできますでしょうか?

  • 2014-05-15 | 20:18 |
  • アーモンド URL :
  • edit
嬉しいです・・・

アーモンドさんも見て下さっていたなんて・・・。
ちょっと恥ずかしいです。

私は写真やカメラについての専門知識が全く無く、思うがままに撮影しているだけなので、それがかえって良いのかなぁ・・・と思うようにしています。
こんなふうに写真に関して褒められたことがありませんでしたので、素直に嬉しかったです。
どうもありがとうございます。

リンクの件、是非ともどうぞ。
私も早速、こちらのリンクを貼らせて頂きます。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

  • 2014-05-15 | 21:47 |
  • katsu-you URL :
  • edit
katsu-youさん

 ありがとうございます。
早速リンクを貼らせていただきました^^ これからもよろしくお願いします。

カメラというか写真は難しいですよね、うまく撮ろうと思っても狙ったようにならないことがほとんどです^^;
わたしもアマチュアですので経験が浅いですが、数多くシャッターを切ることが『いい写真』を撮れる最短の道かと思ったりしています。

katsu-youさんと同じく2匹の飼猫がいますので、共通点は多いのかと思いました(^-^)




  • 2014-05-16 | 07:04 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret