好み@つぶやき

2014-05-08 | 21:12

 生まれる前の環境も、生まれてからの環境も違うのだから、性格や味の好みが違うのは当たり前さ^^

ましてわたくしが大好きなラーメンは、その日の体調にも左右される・・・・・・・・
(本題ではないので、関係はないが^^;)

日本酒でもこの頃思いますが、自分が美味しいと思ったものは、美味しいと人に自慢して言いたいなと思う時があります^^
でもそう思えるまでには、相当な経験が必要でわたくしには、まだまだではあると自覚しています。



あと幾日で誕生する『命』を楽しみにしています ♡ ♡



あかちゃんのときのいつき

IMG_0388.jpg


13日に・・・・・・・・
予定では、いつきの妹が誕生する予定だ^^



いつも最後までありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますか^^










Comment

おおーーー

2人目(?)のお孫さん(ですよね?)のご誕生予定(笑)
おめでとうございます^^
次は女の子ですかー。もう今からメロメロじゃないですか?(笑)
いつきクンも可愛いですね~^^ 赤ちゃんは天使です^^

私もラーメンの好みはその日によって変わります。
濃厚系だったりしょっぱめがよかったりあっさりがよかったり…。

福島県は選択肢が多いうえにラーメン偏差値が高くて素晴らしいです☆

  • 2014-05-08 | 22:14 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
Re: おおーーー

 ありがとうございます(^-^)
不安なところもありますが、メッチャ楽しみですね。

休みがあまりないところで、食べ歩きをし固め食いをしているので
ウエイトがたいへんなことに気づく今日この頃でございました。

  • 2014-05-09 | 07:34 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret