鈴木食堂@白河

2014-05-08 | 11:30

 今日は、CXー5のオイル交換とメンテナンスで白河マツダさんに来ました。
約1時間で、点検とオイル交換作業は終わりましたが、
オイル交換後の加速は、別物と思える走りぶりです(///ω///)♪ アクセルが軽っ・・・・・ 

今日は漢字の鈴木さんのラーメンをいただきたいと思います。


ラーメン 600円
IMGP0453.jpg

鈴木食堂さんのラーメンはお世辞抜きに美味しい(*^_^*)
鶏出汁がたっぷり感じられて、美味しくて思わず笑みがでてしまうね。
今日は妻と一緒だが、『大絶賛』だ!
このラーメンならまた来たいと・・・・・・ そうだろう(^_^)v

しろみそラーメン 650円
IMGP0456.jpg

初の『しろみそラーメン』です。

IMGP0457.jpg


鈴木食堂さんは何を食べても美味しいので、今回は味噌ラーメンをオーダーしました。
ニンニクの香りが少ししますね♪
その正体はニンニクチップでした。右端に見える白いものがそうです。
噛みしめると正体が分かりますが、若干味は辛めです!

モヤシでなく白髪ネギなところもポイント高いですね( v^-゜)♪

もちろん炭焼きチャーシューもトッピングされていますが、スープの下にあと二枚隠れていました。


IMGP0462s.jpg

ちょいとピントが合っていませんがご愛嬌^^;
極小の黒いつぶつぶが見えますね・・・・・・


IMGP0464.jpg

ももチャーシューも、炭焼の香りが高く今日も絶品です(^O^)/

今回も大満足の『鈴木食堂』さんでございました^^




鈴木食堂
福島県白河市道場小路71−32
0248-22-8721
営業時間 11:00 - 18:30
定休日 水曜日



大きな地図で見る



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^




Comment

漢字の鈴木

ひらがなの方は大分前に訪問しましたが、コチラも一度は押さえておきたい魅力的なお店ですね。

オイル交換の効果が顕著に出るのは羨ましい。
 優れモノでないため、去年、磐越道の上り坂でフレキシビリティをテストしていたら余計なお金を収めることになりました>_<

  • 2014-05-09 | 04:52 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 ひらがなの『すずき』さんも美味しいけど、漢字の『鈴木』さんのほうが
より味がはっきりしていて好みですね(^-^)

一万㌔まで引っ張りオイル交換をしたので、効果は顕著でした。

  • 2014-05-09 | 07:39 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret