日本酒@家呑み

2014-04-22 | 20:53

 なんかこの頃思うのは、自分は生き字引化しているのか?
でもそれほど仕事上、人より知識は上とは全く思ってはいない。
分からないことがあると、電話を頻繁にいただいておりますが頼りにされること自体悪くないというか頼りにされることはありがたい^^
経験上、自分で調べれば知識も蓄えられ自分の血になるはず^^
分からないことがあると、分かるまで自分で調べ尽くせば、人に聞かれたとき言い切り事ができる・・・・・
それが、現在のMyスタンスですな(^O^)

いくらでも聞いてください(^O^)/

自分で調べろなんて、〇〇さんのような回答は絶対にいたしません。
丁寧に根拠を示して回答します!


IMGP0152.jpg

IMGP0159.jpg

家呑み保有のレベルが高くなって、居酒屋で呑むお酒では満足が・・・・・・


日本酒は苦手だが、妻も常日頃一生懸命やってくれているので・・・・・・・
美味しいもの?をご馳走してあげようかな ?( ^)o(^ )?


いつも最後までありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますか^^












Comment

いくらでも聞いてください

デジカメに詳しいアーモンドさんに恥ずかしながらお聞きしますが、[デジタルズーム]って、どんな場合に活用するのでしょうか?サイバーショットコンデジにも機能が備わってますが、いつもOFFに設定しています。
使い方知らずで損をしている様な感じです^/^

  • 2014-04-25 | 03:57 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 教えるレベルではありませんけど^^;お答えします。

光学ズームは、レンズを前後に動かして撮るため画質の劣化はありませんが、デジタルズームは、画像をトリミング → デジタル処理して拡大するので画質が劣化したりノイズが入ります。

デジタルズームは緊急用で、絵にならないのでほぼ使用していません。
カメラによっても、画質が違いますから一度使うことをお勧めいたします^^

  • 2014-04-26 | 17:12 |
  • アーモンド URL :
  • edit
No title

遅れながら、回答ありがとうございました。
サイバーショットを新調(と言っても中古)するにあたり、デジタルズームには拘らないようにします^_^

  • 2014-04-30 | 04:14 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

いつも、暖かいコメントありがとうございます(^O^)

sachsさん^^のサイバーショットレポートお待ちしております。
諸先輩方の作品には、ここをこう撮影するのかぁ~と確かに勉強になることが多いです!

わたくしも、公開した画像や先輩方の画像を見比べ参考にさせていただいていおります・・・・
MX-1にしてからはほぼすっぴんの画像を公開!
MX-1は素晴らしいなと思うこの頃でした。

  • 2014-04-30 | 20:45 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret