こたき食堂@南会津

2014-04-14 | 19:56

 雪解けも進みましたが、4月上旬の奥会津は春の兆しが見えてきました。
日中はいいものの、5月の連休までは是非スタッドレス装備でお出でください!

IMGP0167.jpg


IMGP0164.jpg


 話はわたくしごとで申し訳ないのですが・・・・・・
人員不足で、休めない・・・・・・・・
休日が無いのはかなりのストレスになっている今日この頃です\(^o^)/万歳

そんな中、今日は月に一回の定例会議がありましたが、管理者2名が替わりH26初めての会議となりました!

その模様はというと^^;・・・・・・

部長は、存在を誇示するため一生懸命に発言していたね (初めてにしては言い過ぎ!)
黙っている方が怪しいのは過去にあったが・・・・・・・・・
これは憶測であるが、あまりに前管理者のレベルが低いために部長が警戒しての発言かと思われる。
以前の会議では必ず部下を詰めていたことが、幹部会議で事前学習され、存在を誇示するための発言かと思われた。
誰が?、だれが?、初顔合わせで管理者のいうことを素直に聞くのか??


一方の副部長さん^^
さんづけします、わたしより10歳以上違いますが(#^.^#)
低姿勢で、部下を大切にする管理者と察した!

どうか、つぶされないで、がんばってください^^
応援します、わたしが応援します^^

近くに、会津若松市の鳥益さんあたりで・・・・・
友人のS_Sさんと旧〇口リーダーさんと、一献いかがでしょうか?


今日ではないですが・・・・・・・・
こたき食堂でいただきました^


味噌ラーメン 600円
IMGP0169.jpg

白菜中心でにんにくが効いた味噌ラーメンです。


IMGP0170.jpg

キャベツは分かるが、白菜の味噌ラーメンてどうなの?


IMGP0171.jpg


このスープが、挽肉がたっぷりで美味しいのです。

値上げしなかったのですか?の問いに・・・・・
これからよ^^
だよね・・・・・
みたいな^^


わかるひとだけわかればいいのです!


IMGP0173.jpg


今日も美味しかったです!




住所 〒967-0501 
南会津町古町字居平26-5
電話番号 0241-76-2256



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^












Comment

奥会津

今年の積雪量は如何なもんでしょうか?
「小塩の桜」は背後の残雪が多いほど
生えてきそうですが^_^/

  • 2014-04-15 | 04:08 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

今シーズンの積雪は、一時期の大雪がありましたが、例年よりは少ないと思います。
「小塩の桜」は昨年は咲きそろわなかったので、今年はどうかなと?

  • 2014-04-15 | 20:02 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret