くるくる軒@喜多方塩川

2014-04-08 | 11:00

 喜多方『一平』さんをいただいた後、昨年友人に連れて行ってもらったお店を目指しました。

IMGP0050.jpg

この暖簾や外観だと、ここどこのお店?といった感じです?^^;


前回 は、友人の運転で連れて行ってもらいました。

IMGP0037.jpg

IMGP0036.jpg

前回は、『こってり』をいただいたいて大満足でしたが・・・・・・・
今回はデフォルトでいただきたく思います。


ラーメン 550円
IMGP0040D-s.jpg
↑ クリックで少し大きくなります。


IMGP0043.jpg

スープの脂浮き加減もよくて、美味しそうです(^O^)


IMGP0041.jpg

厚みのあるバラチャーシューが3枚もトッピングされ・・・・・

IMGP0042S.jpg
↑ クリックで少し大きくなります。

バラ肉は美味しいですね(^-^) やわらかくて味付けも絶妙だ!


IMGP0045.jpg

もちっとした麺ですが若干やわらかめですね、かためオーダーがお勧めなのは前回同様でございます。



IMGP0044.jpg


デフォルトでいただくと、喜多方の本店をイメージさせる煮干しを感じるスープです!
前回いただいた、こってりオーダーと比べると魚介系が華やぐ印象です。
わたくしは、『こってりオーダー』の印象が忘れらませんね^^;





くるくる軒
住所 福島県喜多方市塩川町四奈川前田2237
電話 0241-27-7766
営業時間 11:00~18:30頃
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は営業)



大きな地図で見る



アーモンド評価  ☆☆☆☆*  4.1  (☆5つ満点)


いつもありがとうございます(^o^)
よろしければ ↓ クリックお願いします^^




Comment

こんな場所に

コチラは全くのノーマークでした。チャーシューもしっかり作られていて旨そうですね^_^

これから撮影にも適した季節を迎えますので、プレゼンの性能をフルに発揮させたいですね。 

  • 2014-04-11 | 20:49 |
  • sachs URL :
  • edit
あの

喜多方のくるくる軒さんとはまた違ったお店なのでしょうか?
確か喜多方のくるくる軒さんも煮干しが効いてる系ですよね。
「くるくる軒」という名前、たくさんありますね(笑)

ラーメン、美味しそうですね☆

  • 2014-04-11 | 22:20 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
sachsさん

喜多方本店よりは、こちらの『くるくる軒』さんのほうが好みです。

チャーシューもやわらかくて味も丁度よく美味しかったですね^^

春本番を迎えて、カメラの出番も増えてくることでしょう。

  • 2014-04-12 | 15:07 |
  • アーモンド URL :
  • edit
ハートペンギンさん

> 喜多方のくるくる軒さんとはまた違ったお店なのでしょうか?
喜多方の『くるくる軒』さんが本店ですね^^
こってり、あっさり、しょっぱくと好みの濃さでオーダーが出来るところがまた素晴らしいです。

個人的には、こってりオーダーが好みでした^^

  • 2014-04-12 | 15:10 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret