PENTAX MX-1@NEWカメラ

2014-04-06 | 15:41

 DSC_0507.jpg

カメラを買ってもらいました(^-^)
3月がMy Birthdayであったため、親父と妻からのプレゼントということです。


DSC_0511.jpg

ラーメンで活躍していた、Lumix Gx-1 と大きさを比べてみます。
縦幅はGX-1が少し長く、横幅はMX-1が少し長いようです。


DSC_0512.jpg

厚みは、ほぼ同じですが、MX-1はグリップがありません。
グリップがなくても、ラバー部分が指にしっかりかかる作りになっている。
これは、いいな^^


DSC_0519.jpg

たまにゃんこ♀も実は、MX-1で撮ったものでした。


DSC_0525.jpg

ただ・・・・・・・
レンズキャップを装着したままでは、起動できない^^;
電源オンしても、確認してくださいとのメッセージが出る。


DSC_0524.jpg

レンズは、28-112mm F1.8-2.5とたいへん明るいズームレンズを搭載している。


さて描写力はどうか??
楽しみなところです(^O^)/



いつもありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いします^^

Comment

Post a comment

Secret