磯寿司@東京築地

2014-03-24 | 14:50

 築地に到着したのが、3時少し前であったので場内・場外もほぼ仕舞い支度です。

P1070028.jpg

朝6時から21時までの通し営業されているようですが、3人ほどわたくしの前に並んでいたので少し待ちました。

P1070026.jpg

メニューは、特上にぎり(3,670円)
と一ノ蔵の純米大吟醸をお願いします。


P1070017.jpg

お通しは、たこを柔らかく煮たもの。



P1070019.jpg

食べやすいサイズの鯵でした・・・・
今日は歯が浮いているようで体調もあまり良くない状態(+o+)


穴子
P1070020.jpg



いくら 雲丹
P1070018.jpg

けっこうテンポよくにぎりが来ます。


P1070021.jpg

左が大トロ、右が中トロ、真ん中は聞いたが忘れてしまった^^;
かんぱちかな??
大トロは、厚みもあり美味しかったね。



車海老 数の子 赤貝
P1070023.jpg

にぎりは2~3貫が一緒に出てきて、握り手に合わせるとなかなか忙しい・・・・・・


P1070025.jpg

最後は巻物でお仕舞。
あがりも出してくれなかったね^^;

味も普通・・・・・・・

居心地の良さとか、接客は『寿司大』さんや『大和寿司』さんにはやはりかなわないですね。


今度はまた違うお寿司屋さんでいただくことにしよう。



磯寿司
東京都中央区築地5-2-1 築地市場 10号館
03-3542-1954
【月~金】6:00~21:00
【土】6:00~16:00



大きな地図で見る




いつもありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いします^^




Comment

Post a comment

Secret