生江食堂@会津美里町

2014-02-04 | 20:14

 P1060709.jpg

朝早くから来てしまいました、『生江食堂』さん
今年初めていただきます(^-^)

P1060699.jpg

会津高田も雪が少ないようですね・・・・・・・・
これから冬将軍がどう到来するのか気になるところですが^^;


中華そば 550円
P1060701.jpg

お冷を置くタイミングで迷わず『中華そば』とオーダーを申し伝えましたが・・・・・・・・
厨房には、ラーメン一つと響き渡たり・・・・・・・
だったら、メニューもラーメンでいいのではと少し疑問に思いましたがあまりこだわらないことにします!


P1060703.jpg

そうそう\(^o^)/
この味の濃さ・煮干し感・ビジュアル・香りに引き寄せられてたまにいただきたくなるのです・・・・・・・・・


P1060705.jpg

チャーシューも濃くていい感じだぁ~(^O^)/


P1060708.jpg

中華そばのスタイルは昔ながらのものだが味も濃く煮干しもよく出ており、癖になる味だと思うね!


P1060704.jpg

ライスとも合う味の濃さだ(^O^)/


P1060706.jpg

麺はかためオーダーがいいかなと個人的に思いますね(^O^)
中華そばは味が濃いめですが、主張がはっきりしていて分かりやすい中華そばだと思います。

また、来ます(#^.^#)


☆生江食堂☆  
住所 福島県大沼郡会津美里町高田甲2835
電話 0242-54-3322
営業時間 8:00~18:00
     11:00~18:00 たぶんつけ麺提供開始の時間
定休日 木曜日
駐車場;店舗向かい側と店舗左側駐車場 



大きな地図で見る


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^


Comment

思ヒ出

早速、初訪ですね。
日によってスープにはバラつきはありますが旨いですよね。
辛味ちゃんや豚ほぐしもありますが、デフォで麺固めオーダー
も旨いですよ^0^ア~食いたい。

そ言えば去年ここでつけ麺食べた後、磐越道で銀色王冠と
遭遇したっけ(>_<)

  • 2014-02-05 | 20:15 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 生江食堂さんのように、味が濃くて煮干しが効いたスープは貴重です(^-^)

味がはっきりして、つけ麺もそうですがかなり好みです。

  • 2014-02-05 | 21:31 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret