大人のハンバーグ@池袋

2014-01-24 | 17:30

 川越観光から池袋のホテルに着いた一行は少し疲れ気味で、夜は寿司食べに行く体力がない模様・・・・・・・
恵比寿の『俺のハンバーグ』は絶品だったが今宵のディナーはいかに^^

P1060643.jpg

昨日の居酒屋、一翠さんの目の前にあるその名も『大人のハンバーグ』
名前からしてヤバイ感じだが、ここでいいと一行はおっしゃる(+o+)


P1060636.jpg

まずは生ビールで乾杯!


17時少し前に着いたが、ランチメニューしかないと言う店員さん--
食い下がり、17時まで待てばディナーメニューはいただけるのですか??
しばし待つこと・・・・・・・
ディナーメニューを持って来た店員さん!
少し困らせたが、この時点でヤバそう・・・・・・・


ハンバーグ&黒毛和牛のステーキ 2980円
P1060637.jpg

メニューを撮ることもなく^^; ・・・・・・・・妻と長男がいただいたメニュー!
和牛とあるが、かなり噛みごたえのあるお肉で『モモ肉』辺りかな。


P1060638.jpg

富士山の溶岩石をプレートに用いたためか、焼き脂が飛び散ってあぶらまみれだ^^;


ハンバーグ 200g
P1060640.jpg

エッグトッピング^^
ブラックペッパーがかなり効いてあまり牛肉の美味しさが分からない!


P1060642.jpg

レア状態で提供され、溶岩プレートで好みの焼き加減にしていただくようだ!
厚みもありこのボリュームなら確実に、ライス2杯はいただくところだが1杯だけでご馳走様^^:

妻と長男は美味しいと言って完食していたね!



大人のハンバーグ 池袋店
住所 東京都豊島区東池袋1-3-9
営業時間 
ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~23:00
定休日 なし



大きな地図で見る


いつもありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いします^^



Comment

ハンバーグ

やっぱどうであれハンバーグには魅了されて
しまいます。無性に食いたい時が
あるんです(^。。^)

肉と言えばアーモンドさんが行かれている白河の万世は
先日場所確認済みデス。
でも白河に行くとラーメンも捨てがたいんですよ。

  • 2014-01-28 | 20:46 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

そうなんですよね(^-^)無性にハンバーグでライスを食べたくなる時がありますよね。
牛欠乏症ですかね??

万世・白河店のハンバーグはお勧めいたします。
自分の中でハンバーグを食べる時の、ものさしになっていますね^^
万世ファンの1人でした。

  • 2014-01-28 | 22:09 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret