ダイニングセット購入@東京インテリア

2014-01-20 | 20:14

 約半年間いろいろお店を探しましたが、やっとダイニングセットが我が家に来ました。

2匹飼い猫がいますが最年少の『たま』
DSC_0441.jpg

朝からご飯をもらえなくてイラッとしているたま・・・・・・・・・・
一応、こう見えても 女の子♡ なんですよ(^-^)
DSC_0442.jpg


14時少し前に、家具が搬入されましたが・・・・・・・

DSC_0451.jpg

すぐに、いつきの遊び場と化していた・・・・・・


DSC_0453.jpg

そんな贅沢することないよと親父に言われ、TVは未だアナログTVに地デジチューナーをとりつけたものです・・・・・
ライトも蛍光管のまま・・・・・・・


最大8人が食卓を囲むことができる環境ができました!
まずは、リフォームの第一歩を踏み出したところです(^-^)/


いつもありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いします^^




Comment

たまさん…

美猫さんですね~(猫好きw)

ダイニングセット、けっこう時間がかかりましたね^^;
すぐに在庫がなかったのか年末(?)だったからですかね。
二つの写真、椅子の位置がなにげに変わっていますね(笑)
ソファーは壁際で正解だと思います(笑)

  • 2014-01-20 | 21:26 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

> 美猫さんですね~(猫好きw)
ありがとうございます(^-^)
拾い猫ですが可愛がっています。

さすが、ハートペンギンさん^^
ソファー&チェアーの配置を変えたこともお気づきで(#^.^#)

このダイニングセットに決めるのに時間がかかった理由は・・・・・・おっしゃるとおり
・輸入品だったので欲しいときに在庫がなかったこと
・2mでは長いので欲しいサイズのテーブルがなかったこと
でした!

でも、購入する時の店員さんは親切にサイズがあることを説明してくれて購入となったのです。

アドバイスありがとうございました(^o^)

  • 2014-01-20 | 22:05 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret