東京インテリア家具 Coccolo郡山店  (ダイニングセット購入)

2013-12-18 | 21:15

 今年最後の課題であったダイニングセットを探しに郡山へ・・・・・・
この日を逃しては多分今年はあと機会がない^^;

昨晩友人の、S_Sさんから電話をいただき明日の予定ある??
すんません(T_T)
その後、浜やララミューで美味しいもの食べてきたことは、〇太郎さんのツイッターで存じております!
機会がありましたら、またお願いします(+o+)

田島~下郷~白河IC~郡山南ICを経て東京インテリアさんへ(^O^)/
その前に時間があったので、わたくしが欲しい日本酒用の冷蔵ショーケースを見に中古厨房用品屋さんへ!
でも、中古でもさすがに業務用は高いね・・・・・・
もう少し店内を見たかったのですが、あまりに店内が寒くて退散して再び東京インテリアさんへ行くのでした!

20131218_105510[1]

このダイニングセットは3回見に来ましたが・・・・・・・・
我が家のキッチン&ダイニングに収まるサイズには、長さが200㌢ではやや長いんだなぁ~@@
わたくしの身長くらいの180㌢がベストなのだがなかなか探してもない!

20131218_105526[1]

でも今回の東京インテリア店員さんの藤田さんは丁寧な接客で好感が持てたね(^O^)
言葉も出過ぎることもなく、質問してまた考える余裕を持たせてくれる間合いにも GOO

テーブルは、右上に写るテーブル長が180㌢のものがあることが分かりました!

テーブルの色も同じで、サイズは180㌢ (若干Hが高い)
ソファーと、『いつき用の椅子』を追加して全部で5脚

ついに上記写真のダイニングセットを購入しました!(テーブル長は180㌢)
今回言えることは、藤田さんでなかったら購入しなかったことです^^
でも今は在庫がないので、我が家に来るのは・・・・・・
1月20日(月)です^^
それまでお待ちください!



いつもありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いします^^


Comment

おおーーーー

これまた立派なダイニングセットですね^^
ウチにこれを置いたら足の踏み場がなくなりそう(笑)

リビングと兼用できそうな椅子ですね。
座り心地よさそう~。。

たぶん椅子やテーブルは少し低めですよね?
落ち着きそうですねー^^

  • 2013-12-18 | 23:28 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

> たぶん椅子やテーブルは少し低めですよね?
はいそうです^^テーブル&チェアーは低め、チェアーが回転するのが特徴です。
最大8人は座れるのかと思いますね。
今まではリビングに畳を敷いていたので、これで少しはくつろげるのかなと思います(^-^)

  • 2013-12-19 | 06:32 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret