月の家 (つきのや)@白河 (ラーメン 600円)

2013-12-17 | 11:30

 以前は(けっこう前かも)いただいていたような記憶がある『月の家』さん。

P1060302.jpg

お店を探すのも時間がもったいなくあっという間に時間が経ってしまうので、入ることに・・・・・・

P1060293.jpg

あまりやる気がない時は写真もそれなりに撮れてしまう・・・・・・

2009/9/22 の頃はサービスメニューもありよかったなぁ~


ラーメン 600円
P1060294.jpg

これはかなり濃くてイケそう^^;


P1060297.jpg

店内もそうだが、鶏の香りはあまりしないな・・・・・・・


P1060298.jpg

でもこんなに味が濃かったかな?? 思いだしながらいただく
以前も生姜の香りがしたが今回もかなりのジンジャーフレーバー・・・・・・

P1060299.jpg

チャーシューはモモ肉とバラ肉との混在のようだが、焼き加減も味付けも申し分のないものだね^^
このチャーシューはイケル!

P1060301.jpg

麺は、かなりやわらかかった・・・・・・・


P1060303.jpg




アーモンド評価  ☆☆☆☆  4.0 (5点満点)



月の家 (つきのや)
住所 福島県白河市北堀切29-1
電話 0248-23-7773
営業時間 平日 11:00 - 15:00 / 土日祝 11:00 - 16:00
定休日 木曜日



大きな地図で見る


いつもありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いします^^




Comment

またったく!

まさしく言われる通りかと思われます。
この店を知ったのはアーモンドさんより浅いですが、
年々、サービスメニューが減っていることに加え麺柔が気になってました。
それでもコチラのチャーシューは品質良く好みなんです^^頑張んネバ!

  • 2013-12-18 | 21:04 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 おっしゃる通り、そうなんですよ(^○^)
月の家さんのチャーシューが絶品なのですよ!旨い^^

店主のエアーもあまり・・・・・・・
少し遠ざかっていたのですが久しぶりにいただきました!

  • 2013-12-18 | 21:38 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret