桜味@下郷 (ラーメン)

2013-12-15 | 14:57

職場が下郷町にある時は、出前をよくとっていた 『桜味』 さん.

P1060292.jpg

桜味と書いて『おうみ』と読みます^^

P1060284.jpg


雪が降る中、お昼少し前でしたがお客はわたくし一人でした!
煮込カツ丼 750円とラーメンとどちらにするか迷いましたが・・・・・・・
(煮込カツ丼もボリュームがあってイケる!)

ラーメン 500円
P1060287.jpg

以前の記憶では、味濃いめで生姜が香るスープでしたが・・・・・・・・


P1060286.jpg

そんなに味は濃くなく生姜の香りも穏やかなものです・・・・・・・・・


P1060291.jpg

スープは、スッキリしていて出汁の存在も控えめですね!
もう少しスープにパンチが欲しいところ・・・・・・・・

P1060288.jpg

チャーシューは醤油の味が濃くてライスと合いそう・・・・・・・
ちょっと濃い味付けかもしれませんが ^^;

P1060290.jpg


麺も一般的な、縮麺でした。



桜味
住所 福島県南会津郡下郷町中妻大百刈73
電話 0241-67-2974



大きな地図で見る


いつもありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いします^^


Comment

Post a comment

Secret