清来軒@白河 

2013-12-05 | 11:50

 2度目となりました『清来軒』さんです。
この前は駐車場が満杯であきらめこともあり、今日もお昼近くの時間になりましたがラッキー1台だけでした。

P1060244.jpg

P1060233.jpg

いろいろメニューがあり迷いますが・・・・・・
この前は 五目あんかけラーメン をいただきました。


ランチ 800円
P1060234.jpg

ボリュームがすごいなぁ~ 完食できるのであろうか?
ラーメンは『トンコツ』をセレクト。

P1060235.jpg

トンコツラーメンは白濁していて博多ラーメンを感じさせます。

P1060241.jpg

麺は細麺ではありませんが、ツルツルした食感でのど越しがいい麺!

P1060242.jpg

見た目よりも、チャーシューは美味しかった(^-^)/
トンコツラーメンは、最初は美味しいなと思ったが食べ進むうちに味が濃いことに気がつき・・・・・

P1060236.jpg

豚肉と野菜の炒めはラーメンの味が濃いからかどうかは分からないが、甘めの味つけ!
甜麺醤風味とでも申しましょうか?


蟹肉あんかけチャーハン 950円
P1060238.jpg

なかなか豪華なビジュアルです^^
蟹肉と謳っている割にカニが少な目に感じましたが、エビのプリプリ感がいいっすね!

P1060243.jpg

このチャーハンもかなり味が濃い!
妻の蟹肉チャーハンは2口でわたしにもとに・・・・・・・

P1060239.jpg

たまたまなのかと思いますが、今日の『清来軒』さんは全体的に味がかなり濃いめでした!
味はいいので、日を改めて別メニューをいただきたいと思います(^-^)



住所 西白河郡西郷村字道南西106
電話 0248ー22ー8617
営業 11:00~
定休 火曜日


大きな地図で見る



最後までありがとうございます
↓よろしければクリックお願いします^^


Comment

No title

清来軒、結構味は濃い目ですよ
あそこの家族
"万世ハンバーグ"の隠れ大ファンなのです~
最近は"二代目星将=とんかつ居酒屋"にも出没してます~
奥様と白河散策する時は
是非プレミアインに泊まって
隣の"星将"でv-275してみて下さい
ツマミも充実してますよ

  • 2013-12-08 | 07:27 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

この前は、『五目らーめん』をいただきましたがそんなに味が濃いとは感じなかったのですが・・・・・・・
今回はかなり濃いめの仕上がりで^^;

万世さんは美味しいですよねぇ~
星勝さん場所は存じておりましたが未食です。
プレミアイン宿泊で『星勝』さんで一杯、新たな課題が増えました(^-^)/

  • 2013-12-09 | 05:24 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret