いとう食堂@会津美里

2013-11-19 | 13:02

 本当は違うお店で味噌ラーメンとでもと思い車を走らせたのですが、白い暖簾に惹かれてUターン入店してしまいました。

P1060076.jpg

いとう食堂で思い浮かぶのは喜多方ですが、多分なんの関係もないのでしょう^^;

P1060069.jpg

P1060068.jpg

半メニューがありました。セットメニューにラーメンの組み合わせがほぼ締めましたのでこの時点で期待が高まります。

半ラーメン 半チャーハン
P1060070.jpg

ラーメンはフルサイズの器と同じだと思います。

P1060072.jpg

ビジュアル的に雑ですね・・・・・
自分がラーメンを作る時にはこういう盛り付けはしないです!第一印象が大事ですから^^

P1060075.jpg

麺がどうこう言う前に、スープはビシッと醤油が立っています・・・・・・
生醤油を感じるスープは貴重かも^^;

麺は4口入れると器から無くなりました・・・・・・・

P1060073.jpg

カレーでないのに福神漬け^^; 本郷流なのでしょうか??
味は塩気が少し過剰に感じました。具材的にはいいと思うのですが、塩がまず感じてしまうチャーハンでございました!
出前が忙しそうでしたね、地元に愛されているお店なのでしょう(^-^)/


いとう食堂
福島県大沼郡会津美里町瀬戸町3137
0242-56-2857
11:00~14:30



いつもありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いします^^



Comment

No title

食堂チャーハンに福神漬けってのは、多分サービス精神の現れなんだと思いますヨ(o^-^o) みたか食堂もソレです♪

  • 2013-11-20 | 22:43 |
  • 無芸大食 URL :
  • edit
無芸大食さん

なるほど(^-^)
合う合わないの問題ではなくサービス精神でしたか^^;
拝見しましたら、確かにみたか食堂さんのチャーハンにも、福神漬けが盛ってありましたね(*^_^*)

  • 2013-11-21 | 06:33 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret