春木屋@郡山

2013-10-30 | 13:20

 久しぶりの『春木屋』さんです。

20131030_132814.jpg


中華そば 味玉 (750円
20131030_133150.jpg

今回の郡山はスマホでの撮影ですので画質等はご容赦ください^^;
いつもの春木屋さんの、中華そばです。独特の魚介風味が効いた中華そばですね。

味が濃く感じた時期がありましたが、今日も少し味濃いめです^^

今日は……味玉をトッピングしました。ジェル状になっていて極ウマです。
味玉作りたくなりました。


麺の写真も味玉の写真もありませんが、麺・・・・・・・細縮れでごっわっとした麺です。

20131030_133358_HDR.jpg


スープは脂浮きも多く、こってりとまではいかないが、かなり好みのスープです。
その味は、春木屋さんでしかいただくことができないものです。


春木屋
住所 福島県郡山市桑野2-16-13
電話 024-922-0141
営業時間 11:00~14:30 17:00~20:00
定休日 月曜日



大きな地図で見る


いつもありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いします^^







Comment

No title

あの甘めの味付けがされた半熟煮玉子は、かなり個性的な方だと思いますが、違和感どころかメチャ旨いんですよねぇ~♪

  • 2013-11-03 | 14:15 |
  • 無芸大食 URL :
  • edit
無芸大食さん

そうなんです^^ 甘めの味付けが素晴しく美味しいのです。
割っても黄身が半熟でなくジェル状なのは、漬けタレで熟成されていると思われます。

久しぶりの、春木屋さんは美味しかったです(^-^)/

  • 2013-11-03 | 20:18 |
  • アーモンド URL :
  • edit
春木屋ワールド

ビジュアル見ただけで、この煮干出汁を思いだしますね。そして細ポキ麺と他に無い味玉。
どれをとってもリピしてしまうお店です。

  • 2013-11-04 | 20:06 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

味もさることながら、接客のクオリティーは素晴らしいものがあります(^O^)
待ち時間が長くてもこの接客なら許せちゃいますよね^^
麺も、ほんとポキポキで唯一無二の麺です!

つけ麺も食べたくなりましたぁ~



  • 2013-11-04 | 22:02 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret