能登旅行最終日の朝@能登輪島

2013-10-19 | 07:10

 いよいよ2日3日の旅行も最終日になってしまいましたが、朝食をいただきます。
やはりいつものように5時過ぎに目が覚め朝湯をいただき、6時30分には布団があげられ7時には朝食の準備が整いました。

ホテル高州園さんに泊まるのは勿論初めてですが、仲居さんが親切・丁寧で好感度 五つ星(☆☆☆☆☆)です。
少しご高齢の仲居さんではございましたが、上品ですよねぇ~一言ひと言が落ち着きます^^
お部屋は、最上階の9階に泊まり、気持ちよく滞在させていただきました(^-^) 


P1050872.jpg

わりとあっさりとしたメニューの朝食ですが、昨夜食べ過ぎたのでこのくらいで丁度^^
写真には写っていませんが、味噌汁が極旨。どうして宿泊・朝食時の味噌汁が美味しいのだろうか?

P1050874.jpg

しっかりと、おかわりして2膳完食です(^O^)


高州園さんをチェックアウトしたのち、朝市を少し歩きました。

P1050876.jpg

P1050875.jpg

港が近いのでもう少し、生のお魚類があるのかなと思いましたが加工品のほうが多い朝市でございました。



大きな地図で見る


いつもありがとうございます^^
よろしければ ↓ クリックお願いします^^


Comment

福井・石川

3日間の旅お疲れさまでした。
道駅、寿司、観光スポット、旅館と
どれも当りですね(^□^)
行く機会が少ない日本海側ですが、海の幸には惹かれました。

  • 2013-10-28 | 05:15 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

> 3日間の旅お疲れさまでした。
ありがとうございます(^-^)
今回の旅行は、天気もよくて食事も美味しくて大満足でした。
特に海鮮丼と飛騨牛は過去最高の美味しさ・絶品でした^^ 美味しかった話で申し訳ありません^^;

  • 2013-10-30 | 20:07 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret